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経営ビジョン・経営理念

食を通して人を幸せにする
グローバルな生活関連企業を目指す

1948年の創立から、社会や経済情勢が著しく成長・発展するとともに、
人々のライフスタイルも大きく変化しています。
欧米風の食文化の浸透、核家族化、働く女性の増加、少子高齢化、長寿社会における健康志向、
食品に対する安全・安心への関心の高まり―。
時代ごとのさまざまな要望に、スターゼングループはお応えしてまいりました。
わたしたちは「食を通して人を幸せにするグローバルな生活関連企業を目指す」を経営ビジョンに掲げ、
これからも、いつも新鮮でおいしいものを求めているお客さまのために、
食肉業界のトータルサプライヤーとして皆さまの豊かな暮らしに貢献してまいります。

経営理念

スターゼンと
取引をしてよかったと
いわれる会社にしよう

当社はすべてのステークホルダーへの社会的責任を果たすことを使命として認識しております。特に当社を信頼いただき、お取引いただけるお得意先様の成長のために何をすべきかを常に考え、お得意先様の満足度向上に努めております。

スターゼンで
働いてよかったと
思える会社にしよう

当社が持続的に成長し、お得意先様をはじめとしたステークホルダーへの社会的責任を果たすには、最も身近なステークホルダーである従業員の満足度向上が欠かせないとの認識のもと、従業員が安心して長く働ける環境・制度を整備します。

仕事を通じて
自ら成長しよう

「常に安全・安心な商品を提供すること」により社会から必要とされる企業であり続けるために、課題解決に向け従業員一人ひとりが仕事を楽しみ、仕事を通じて自ら成長できる職場環境を整えます。