保守サポート

複数のSEによる、サポートチーム体制

お客様ご担当者と一体となったサポートチームを編成し、日々の業務を迅速にサポートします。
また、運用状況やご要望に応じて、支援体制を柔軟にシフトさせます。

複数のSEによる、サポートチーム体制 複数のSEによる、サポートチーム体制
チーム編成の例
チーム編成の例 チーム編成の例
支援体制のシフト例
支援体制のシフト例 支援体制のシフト例

専任SE支援とは

一定期間お客様と専任契約する準委任契約です。

  • 業務分析
  • 課題整理
  • 業務フロー分析などを行う

ヘルプデスクとは

経験を積んだSEで構成する、基幹システムの保守・運用に特化したお問い合わせ窓口です。
当社開発のシステムはもちろん、他ベンダー様が開発・導入されているシステムに対しても多数の実績があります。

ヘルプデスクとは ヘルプデスクとは
属人化の排除

お客様毎に担当者を固定せず、複数要員による保守体制で、将来に渡って強力なバックアップ体制を提供します。

さらなる改善のご提案

当社営業担当と密に連携を取り、お客様業務の深い理解や他社事例の経験則を踏まえ、
効果的な改善策をご提案いたします。

スポットオンサイト支援とは

ヘルプデスク支援と並行してお客様先にてサポートする支援です。

ご提供プラン
ご提供プラン ご提供プラン

詳しくは、お問い合わせください。

トップに戻る