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保守事例

株式会社B社様保守事例

他ベンダー開発システムの運用保守

課題
システム導入当初の情報が不足
  • 導入当初のメンバーが減り、情報が少ない
  • システム改善に時間がかかる
  • トラブル時の判断が遅れる
不具合対処に遅れ
  • 業務停滞の恐れ
  • 関連ベンダーへの問い合わせが煩雑
パッケージのバージョン更新
  • 一部システムのバージョンが低いまま
  • カスタマイズの影響範囲がつかみづらい
当社の提案
保守チーム体制の提供
  • 複数のSEで運用をバックアップ
  • 経験豊富なメンバーで編成
  • システム全般の相談窓口
不具合への対処
  • 問題のあるプログラムへの即時対応
  • 業務を停滞させないことを優先
  • トラブル時の切り分けを迅速に
最新パッケージへの移行
  • カスタマイズ範囲の調査及び新バージョンへの対応
  • ご要望に応じた新規カスタマイズ
  • テスト環境の用意
解決
安定的なシステム保守体制
  • 不足の事態にも対処可能
  • 将来に渡って持続できる体制
  • 効果的な改善策の提案
問題解決の迅速化
  • 業務停滞の最小化
  • 対応内容の記録/管理
  • 再発防止策の提案
最新パッケージの導入
  • 将来のバージョンアップも容易に
  • 新規カスタマイズでさらなる改善を実現
  • 随時パッチなど、メーカー提供サービスのフル活用
株式会社B社様 システム全体像
株式会社旅行綜研 システム全体像

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