HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

ゴールデンウィーク期間中の お問い合わせ対応について

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中、 スターゼン株式会社は下記日程にて休業とさせて頂きます。

【ゴールデンウィーク休業期間】 2017年5月3日(水)〜2017年5月7日(日)

上記休業期間中のお問い合わせへのご回答は、2017年5月8日(月)以降に順次ご連絡差し上げます。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。


個人情報の取り扱いについて

当社では、個人情報保護方針のもと、 お客様からの信頼を第一と考え、お客様からお預かりする個人情報を厳格に管理し、 その正確性、機密性の確保についての取り組みを積極的に進めています。
このお問い合せによって知り得た個人情報は、 お客様および本ホームページ利用者へのご対応を目的としており、 その他の目的をもって利用することはございません。

お問い合わせ・ご質問方法

お問い合せ・ご質問に関連する項目を選択(チェック・複数選択可能)し、 必要事項をご記入の上、「送信ボタン」をクリックしてください。 また、下記項目の中で*印のついた項目については、 必ずご記入くださいますようお願いいたします。

お問い合わせの項目(*)
※複数選択可
商品について
採用について
IR情報について
その他
お問い合わせの内容(*)
E-mail アドレス(*)   (半角)
※入力ミス等ありますと、回答できない場合がございます。
再度ご確認ください。
お名前(*)   (全角)
フリガナ(*)   (全角)
性別 男性   女性
年代  代
郵便番号  - 
ご住所
電話番号
FAX

    

▲ページトップへ